2010年11月11日木曜日

僕、浮いてますけど…

今、九州経済同友会で講義を聴いています。
ボクネンから絵の贈呈があり
その同行で。

ダイキンの会長の経済に関する講義は
興味深いものです。
しかし、僕にとって目新しい情報ではない
もちろんより深い詳細な情報は勉強になります。

自分で再確認したのは
僕が普段読んているコラムやブログは
池田信夫や大前研一なんかの
経済関係の情報がほとんど!
(まじめー)
それかナイキのスニーカーの
最新情報かっていうね

その経済の情報の常識
(と、僕が思ってること)
に、会している方達か疎いとしたら…
それは怖い事です。

もう日本の国の経営は
シンガポールの比になりません。
未来への借金は情けないかぎりです。

と、講義を聞きながら
メールで仕事したり
ブログUPしたり
スーツの中で浮いてる
僕は…
切実です。

0 件のコメント: